« 2012年12月 | メイン

2013年02月 アーカイブ

2013年02月12日

クリスマスの真相



クリストファー・ノーランが選ぶ傑作映画トップ10!『戦場のメリークリスマス』が6位! - シネマトゥデイ


シネマトゥデイ

クリストファー・ノーランが選ぶ傑作映画トップ10!『戦場のメリークリスマス』が6位!
シネマトゥデイ
日本では未公開のイギリス映画『殺し屋たちの挽歌』をナンバーワンに選んだノーラン監督。『戦場のメリークリスマス』は6位に選出し、「デヴィッド・ボウイのカリスマ性を捉えた映画は数少ないが、これは彼の才能のために仕立てられた作品だ」などと絶賛した。(編集部・島村幸恵) ...

and more »


バレンタインチョコって欲しいですか?
バレンタインチョコって欲しいものですか? 自分は男性なのですが 今まできちんとしたバレンタインチョコをもらったことがありません。 むしろ付き合っている人がチョコ好きで逆にくれと

気持ちが離れる事と気持ちが冷めるはどう違うのか。
質問本文を読む前にこちら( okwave.jp/qa/q7929269.html )を読んでもらえたら幸いです。どういう状況だったかおわかりしてもらえると思います。 先日、お付き合いしていた彼女とお別れしました。


クリスマス・ソング
=クリスマスソング

戦場のメリークリスマス
1983年公開の英日合作映画。
アメリカ英語題名 "Merry Christmas Mr. Lawrence"
イギリスを含むヨーロッパでの題名"Furyo"

製作=シネベンチャー・プロ=レコーデッド・ピクチャーカンパニー=大島渚プロダクション...


About 2013年02月

2013年02月にブログ「彼女へのクリスマスプレゼント.com+α(クリスマス情報リンク集)」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。